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在宅医療を受けられている皆様へ
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不具合発生時のサポート
お申込みの前に下記の注意事項を必ずご確認ください。
お申込み前のご確認
- 機器の不具合など、サポートが必要な場合は、下記の「サポートを申し込む」より、症状や状況をご連絡ください。
- お申し込み前に、「製品サポート規定(および保証規定) 」を必ずご確認ください。
- ご申告内容をもとに、メールまたはお電話にて対処方法をご案内いたします。
- ご案内により問題が解決しない場合は、機器をお預かりして診断を行います。
- 無償保証期間内であっても、以下の場合には有償対応もしくはサポート対象外となります。
- 使用上の誤りまたは不当な修理や改造による故障および損傷
- 落下、冠水(水ぬれ)による故障、および損傷
- 火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害、塩害、虫害、異常電圧、戦争、変乱、暴動などによる故障および損傷
- 納品書をご提示いただけない場合
- 製造番号の判別ができない場合
- 消耗品類の交換
- 正規販売ルート以外で入手された製品(例:転売品、個人間売買や譲渡等)
- 医師の処方を経ずに入手された製品
- その他、無償対応が認められない事由が発見された場合
- 技術料(点検料)について
保証期間外で修理をお申込みされる場合、技術料(点検料)をご負担いただきます。
あらかじめご了承の上、お申し込みをお願いいたします。
保証期間内であっても、条件によっては技術料(点検料)をご負担いただく場合がございます。
詳しくは製品サポート規定をご確認ください。
お問い合わせ
メールフォームでのお問い合わせ
- メールでお問い合わせいただく前によくあるご質問をご確認ください。
- ドメイン指定をされている場合、「awi.co.jp」からのメールを受け取れるようにしてください。
- 治療に関するお問い合わせについては回答しておりません。医療機関にご相談ください。
- お問い合わせ内容によっては回答連絡までにお時間をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- 本メールフォームによってご提供いただく個人情報の取り扱いの詳細については、
必ず、「プライバシーポリシー」をご確認いただき、ご同意の上、ご記入いただきますようお願いします。



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