ご購入後のご相談窓口

Support

故障かな?と思ったら -修理のお申込みの前に-

修理相談センターにご連絡いただく前に、取扱説明書やよくあるご質問(FAQ)に該当の症状の対処方法がないかご確認ください。
「医療機器」については、取扱説明書、よくあるご質問には情報を掲載しておりません。
誠に恐れ入りますが、ご購入頂いた代理店、あるいは、弊社ならびにエア・ウォーター(株)の
担当者にお問い合わせ頂ますよう、お願い申し上げます。

​修理相談センター

  • AGEsセンサ

    使い方、故障について

    シャープマーケティングジャパン(株)

    ナビダイヤル

    0570-006-008

    ​<受付時間>月曜日~土曜日 9:00~17:40
    IP電話、PHSからは
    043-332-9957(東日本)
    ​06-6794-9677(西日本)

  • 土壌分析装置・業務用消臭除菌水・微生物センサ

    使い方、故障について

    エア・ウォーター・メディカル

    お問い合わせ窓口

    メールフォームはこちら

※当ナビダイヤルは、全国一律10円/分となります。
 なお、携帯電話・自動車電話からのおかけの場合は、全国一律10円/20秒となります。
※当ナビダイヤルでは、確実なお客様対応をおこなうため「発信者番号通知」をお願いしております。
 発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お手数をお掛けしますが、「0570」の前に「186」をダイヤル(186-0570-006-008)していただき、発信  電話番号通知のご協力をお願いいたします。
​※ナビダイヤルは、NTTコミュニケーションズ株式会社のサービスです。
※午前9時~11時(特に月曜日など)はお電話が集中し、つながりにくくなることがあります。
※間違い電話が増えております。電話番号をよくお確かめの上、おかけいただきますようお願いいたします。

© AIR WATER MEDICAL INC.